xファクター 審査員 [海外TV]

個性的な審査員も人気の人気番組「Xファクター」、今日は脱落者発表!


▼本日のゲスト リアーナ▼




ワースト2は、アラフォーのステイシー・フランシスと、天才ラッパーのアストロ。


アラフォーの私としては、ステイシーを応援したいところだったのですが・・・


ちょっとオバチャンっぽさが全開でしたね。


アストロは超ナマイキ!!人気が無いなら歌いたくないなんてごねて、

LAやサイモンから注意されていました。


結果、脱落はステイシー。

サイモンの指摘どおり、彼女のゴスペルは素晴らしかった!!

でも、決してポップスターという雰囲気にはなれないような・・・


ところで、携帯サイト、昨日の時点で脱落者がステイシーって、

ネタバレしてなかった!?

それとも、もっと早い放送があったのかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。